夏に合う爽快感のあるシャンプーのオススメはコチラ!

 

夏に合う爽快感のあるシャンプーのオススメをご紹介します。

 

それがプレミアムブラックシャンプーです。

 

プレミアムブラックシャンプーはメントールが含まれている為、物凄いスースーするんですよね。真夏の日で例えばサラリーマンが外回りしてたら汗だくになると思います^^;

 

私も以前は営業で外回りをしていたので辛いのが分かります。東京で営業していたらあのコンクリートジャングルと人ごみで倒れそうになりますからね。。日陰と日向で温度が変わりすぎです。

 

で、家に帰ったら真っ先にシャワーを浴びたいものです。プレミアムブラックシャンプーを使ったら衝撃が走りますよ。気持ち良すぎて・・・笑

 

かなり爽快感があります。しかも使い続けて抜け毛も減ってきてる気がします。

 

夏の暑い日に爽快感があるシャンプーを使って気持ち良くなったら次の日の営業も頑張れるかもしれません。

 

プレミアムブラックシャンプーは息子も使ってます

 

ちなみにうちには息子がいますが息子も一緒にプレミアムブラックシャンプーを使ってます。息子は高校生なのですが前と比べて髪が薄くなった気がすると気にしてます。

 

まぁ父からすれば全く問題ない気もするのですが、本人としては深刻みたいですね・・・。

 

小さい頃と比べたらそりゃ少しづつ髪は変わってきますからね。年を重ねるごとに薄くなっていくものなんですけどね。
いちよ息子が使い続けて私と同じように抜け毛が減ってきてるかもといってたので高校生にも良いシャンプーなのかもしれません。

 
更新履歴